忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくダラダラ
今日はお休みでした。
全体的に何となく過ごしていました。

買い物に行って、トイレットペーパーとかパンとかを買ってきました。
ついでにダイソーでものぞいて来ようと思いましたが、買い物に行った時間が早すぎてあいてませんでした←

妹のルイージマンション3を見ている時間も多かったです。
砂漠とマジックのエリアを攻略していました。
ピラミッドの中の仕掛けが割とえげつなかった…!
突然閉じ込められて天井が少しずつ落ちてくるとかそういう、焦らせるタイプが多かった気がします。
それにしても妹は進むのが早い。

ラップの箱が一つ空いたので、工作をしていました。
といっても、まだ開いてジェッソで白く塗っただけですけどね。
完全に乾いたら色塗りでもしようと思います。

アサガオの種の収穫をしました。
1~5番までです。今回写真は一つにまとめました。

1番が5個、2番が3個、3番が15個、4番が6個、5番が5個でした。
時間のあるときじゃないとなかなか収穫できないので、
熟しすぎてこぼれ始めてしまう種もあり大変です。取りこぼしてるのもすでにあったりします。
忘れたころにひょっこり芽を出したりするかも…?
PR

コメント

コメントを書く