忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客さんが多かった
今日はロングの日でした。
給料日は大抵25日ですが、15日に給料が入るところもあるので、
15日の昨日に給料が入ったであろう人が大きなお金を出してくることが多かったです。
グロサリーのパン3割引きと、お買い物ビンゴの押印日も合わさって、お客さんはすごく多かったです。
今日はレジがメインでしたが、応対してる時間が長かった気がします。
作業場とレジの往復をかなりしました。すごく忙しかった…!
人数が多かったので目が回るほどではなかったものの、
やりたいことに対して自分の作業が追い付いていない感じでした。
明日はビンゴがない分応対は楽になりそうですが、明日は明日で混みそうですね…。

明日はまた遅くなるのだろうか…。
PR

コメント

コメントを書く