忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツと中の作業
今日はドーナツの日でした。
ゴマ団子が特売だったのでちょっと時間がかかりました。
揚げるのに時間がかかって作業がちょっと遅くなりがちだったのが心配でしたが、
13時にはだいたい終わりました。パン粉付けはやってもらったんですけどね。
休憩から戻ってきたら明日の分のゴマ付けをして、そのあとはマフィンを作りました。
この間はクッキーマフィンを作ったのですが、今日はブルーベリーマフィンでした。
そのあとは品出しと天板掃除をして、洗い物をしました。
洗い物が結構時間がかかるんですよね…!
細かいものをいろいろ洗った後は大きなまな板を洗い、流しを洗い、ホイロを拭き、
最後に布巾を洗って終わりました。人数に余裕があったので、少し早めに帰らせてもらえました。
早上がりができるとは思わなかった…!
残業ばっかりだから、たまには早上がりもいいよね。

明日はちょっと工作をしてみようと思います。
うまくいくかは分からないですけどね…!
PR

コメント

コメントを書く