忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の後にいろいろ買い物
今日はドーナツの日でした。
特に多いものもなく普通の日でした。
相変わらず台湾ドーナツで結構時間がとられて厳しかったですが、
全体的には余裕をもって仕事ができました。
出庫が早くできたと思います。特に前日成型はかなり早めに終わってよかったです。
掃除してパン粉付けまで終わったところで15分ほど時間に余裕があるくらいでした。
今日は早く終われてよかったです。

仕事の後はそのまま駅の方に出て、いろいろ買い物をしてきました。
ほしいものはたくさんありましたが、さすがに全部は見つけることはできませんでした。
今日買ったものは、文房具を入れるためのケース、リング式の小さいノート、
マスキングテープとそのケースとカッター、白いインクのペン、のり、マスキング用のペンです。
ファイル関連のものも欲しかったのですが、
扱ってなかったり、あっても欲しいサイズがなかったりで買えませんでした。
ほしいものをいろいろ探していたせいで、かなり長いこといろんな店を見てました。
帰ってきた時間はほとんどロングの仕事をした時と変わらない時間でした。
しかも雨に降られしまって、職場の駐輪場に自転車を置きっぱなしにせざるを得ない状況になってしまいました。
なので明日は徒歩で出勤です。忘れないようにしないと…!
PR

コメント

コメントを書く