忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもよりメンバーが多かったけどそれでも忙しかった
今日もロングの日でした。
やはりポイント10倍だったからか、お客さんが多かったです。
お客さんの出足が早くて忙しかったです。
15時から天皇陛下の即位の祝賀パレードがあったので、
それをテレビで見るために早く出てるのかな、みたいな話もしてたのですが、
別に時間になってもお客さんが減るわけでもなく、単純にポイント10倍で来てるみたいでした。
10時からレジの人が来たので私は中の仕事をしていたのですが、
品出し以外にチーズケーキづくりを任されて、それで結構時間がかかりました。
天板掃除したり品出ししたりという仕事ももちろんあるし、結構バタバタしました。
休憩の後もパン粉付けとゴマ付けをしてポーリッシュを作った後は、午後のドーナツの仕上げをして、
そのあとはまたチーズケーキづくりをしました。地味に時間かかるんですよね…!
16時半すぎたころから洗い物をはじめ、任された分全部が終わったころには18時でした。
人数多くてもチーズケーキのせいで遅くなった感じがします…!
お客さんが多くてレジの方もかなり大変だったみたいですね。
そんな感じで、帰ってきてご飯とお風呂を済ませたらブログ書いて寝るみたいな状態です。
くたびれた…!
PR

コメント

コメントを書く