忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味な忙しさ
今日もロングの日でした。

いつもの日曜日よりは人が少ないかな…?という感じだったのですが、子供の数は結構多かった印象です。
ハイタッチラリーをやっているのですが、結構ハイタッチしてシールをあげる機会が多かったんですよね。
いつもよりもレジ打ちは多くなかった気がしますが、やることは多くて忙しかったです。
昨日よりは袋詰めが少なかったのがよかったかな…!
でも昨日頑張ってたくさん詰めたベーグル、いっぱい残ってたな…。
昼間はお客さんが少ない時間が続いて、夕方になってかなり多くなりました。
結局バイトが来てから天板掃除して、洗い物を一通りやって帰ってきた感じです。
18時までとはいかなかったものの、ほとんど18時に近い時間までやってました。
どれだけ頑張っても17時にあがるのは無理っぽいので、自分のペースでやることにしました。
結果が一緒なら自分が楽になるようにやった方がいいね。


そんな感じでした。
PR

コメント

コメントを書く