忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙な忙しさだった
今日はロングの日でした。
朝からやることが妙に多くて忙しかったです。
袋詰めするものが多かったというのもあります。
品出しとレジ応対と袋詰めを一人では無理ですよ…。
時期的なもので体調もあんまりよくなかったので、頑張るのはやめました。
休憩の後も忙しかったですが、14時過ぎごろにいったんお客さんがほとんどいなくなりました。
その間にできるだけのことはしたつもりでしたが、案外やることが多くてずっと忙しかったです。
今日は手の早い人が二人いて17時半過ぎあがりだったので、明日はどうなることやらって感じですね…。
家に帰ったら完全に疲れが出てしまって、ぐったりです。
特に何もせず寝ることになりそう…。
PR

コメント

コメントを書く