忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超くたびれた…
今日も大市でした。
昨日は午後にいてくれた人が品出ししてくれたおかげでかなり楽だったのですが、
今日はそうはいかなかったので、とても大変でした…!
品出しもスライスもレジ応対もトングやトレーの片付けや補充も売り場のメンテナンスも、
何もかも一人でやってたので、ずっと走りっぱなしでした…!
お客さんも多いし、とてもくたびれました…。
バイトが来てから洗い物とか次の日の準備とかその他もろもろ始めたので、案の定18時を回りました。
さすがに大市だからこうなるだろうとは思ってたけどね…。
家で落ち着いてしまうと疲れがどっと出てしまいますね。
明日は半日だからまだなんとか頑張れそうです。
PR

コメント

コメントを書く