忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜいつも日曜日は残業になるのか
今日もロングでした。
昨日より人数が少なかったのと、メンバーそのものの関係で、かなり遅くなりました。
18時までかかってしまった…。
このメンバーだといつも17時になってから片付け始めてるもんなぁ。
どうにかならないものか…。
レジ応対や品出しで走り回ってくたびれました。

最近月曜日はロング頼まれてばかりでしたが、明日は久しぶりに普通の半日勤務の日なので少し気が楽です。


アサガオについて。
1番が14輪、2番が19輪、3番が6輪、4番が9輪、5番が11輪、6番が9輪、7番が7輪でした。
7番が昨日に引き続き最高記録です。

今回は上から下までまんべんなく咲いた感じですね。
ほかのアサガオたちもたくさん咲いてきれいでした。


トマトについて。

昨日とほとんど変わらないくらいの赤さなので、もうそろそろ収穫できそうですね。
この実を収獲したら、もうちょっとだけ葉っぱの整理をして、あとは上の新しい芽の生長を見守るだけですね。
PR

コメント

コメントを書く