忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたらと仕事が早かった
今日はロングの日でした。
ほとんど品出しはせず、レジがメインでした。
午前中はひたすら袋詰めとレジ応対という感じでした。
午後になって品出ししつつレジ応対しつつスライスという感じになりました。
お客さんの出足はかなり早かったです。
仕事は忙しかったですが、中の作業がかなり早かったみたいで、大市の割にはかなりの早さで仕事が終わりました。
最後の15分には手が空いてしまってやることに困るくらいになっていました。
土曜日には珍しく時間ほぼぴったりで上がってきたので、帰りも買い物せずまっすぐ帰ってきました。


アサガオについて。
1番が21輪、2番が20輪、3番が7輪、4番が10輪、5番が13輪、6番が12輪、7番が7輪でした。
2番と7番が花数の記録を更新しました。

先に7番から。

下の方に固まって咲いてますね。
しばらく咲かなかった分、いっぺんに咲いたのかもしれませんね。

2番。

手すりの方に固まって咲いてました。

それから、最近花数で頑張ってる4番。

なんと実ができていました…!
正直実は無理かなと思ってあきらめていたのですが、これは嬉しいですね…!
しっかり育ってほしいです。


トマトについて。

ずいぶんと赤くなってきました。
あと数日もすれば収穫できそうですね。
一つだけなので、焼いて食べることになるかな?
上の方で咲いていた花のいくつかはもう実を確認しているのですが、どこまで大きくなるでしょうかね…!
来月もまだしばらくは暖かそうなので、来月までは大丈夫そうですが、さすがに11月は厳しいかな…。
まだまだ元気に伸びてるのに、寒さにあてて枯らしてしまうのはすごくかわいそうになってきますね…。
でもどうすることもできないし、覚悟を決めておかないといけませんね…。
PR

コメント

コメントを書く