忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこそこ忙しかった
今日はロングの日でした。
夕方から雨ということで、お客さんの出足が早かったです。
いつも日曜日は11時くらいまでほとんど来ないのですが、開店からちらほらと来続けていました。
連休中日ということと、人数もそこそこそろってたことで、べらぼうに忙しいという感じはなかったです。
休憩までは品出し中心で、休憩の後は、ポーリッシュづくりのあとパン粉付けやゴマ付けをして、
その後ドーナツ室の床掃除をして、ドーナツを揚げたり洗い物したり天板掃除したりしてました。
15時からレジを交代して、スライスやレジ応対をしていました。
若干の残業にはなったものの、ごみの回収の時間でそうなっただけなので、
ほぼ時間通りで上がってこれたといっていいと思います。


アサガオについて。
1番が4輪、2番が4輪、3番が1輪、4番が1輪、5番が4輪、6番が8輪、7番がお休みでした。
7番は最近お休みがちですが、蔓自体は隣の6番と仲良しになりそうなほど元気なので、
またそのうち花を咲かせることでしょう。

トマトも、今日も花が咲いていました。
朝霧吹きが壊れてしまって満足にハダニ対策ができないまま1日過ぎてしまったのですが、今日の雨である程度流れてくれるかな…。
PR

コメント

コメントを書く