忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目の3連休、また忙しくなりそう
今日はロングの日でした。
そこそこ忙しかったですが、人数もそれなりにいたので、目が回るほど忙しいというわけではなかったです。
連休初日だったので、お客さんは多かったですけどね。
雨が降るという予報だったのでどうなるかなと思ったのですが、たいして降らなかったらしいので、
お客さんは外に出やすかったのかもしれないですね。
夕方になってかなり混んできたのですが、何とか時間通りに帰ってこれました。


そういえば、昨日夢をみる島のことを書いたらアサガオとトマトのこと書くの忘れてましたね(ぁ
アサガオは昨日は全体的にたくさん咲いていたのですが、その反動か、今日はすごく少なかったです。
1番が6輪、2番が4輪、3番がお休み、4番もお休み、5番が1輪、6番が7輪、7番がお休みでした。
生長も緩やかになってるだろうし、お休みが続いてもおかしくない時期ではありますね。

トマトは今日も花が咲いていました。

決して状態がいいとは言えませんが、まだまだ頑張っています。
右の方はやたらと花弁が多いし奇形かな…?まあ仕方ないですね。
ここのところ芽の生育が少し旺盛になってきてるのは、過ごしやすい気温になってきたことと、
実が減って負担が減ったことが関係してるのかな…?
あいかわらず、わちゃわちゃしてるにはしてるんですが、それなりに伸び始めているところも結構あるんですよね。
これからまた上に伸びていくかもしれませんね。
PR

コメント

コメントを書く