忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜が明けても 傍にいるのは あなただけ
擬人化部屋更新!
ジュドリフのイラストと容姿についてを追加。
せいくらべが出現しました。

私信。
>大佐さん
やっとジュドリフあげられましたー^^
ワイルドでちょっと生意気な感じにしたかったんですが
なかなかうまくいかず…(苦笑
クルサスさんの掲載許可ありがとうございます!
クルサスさんはまだなんにも準備してないので(何)
オリジページをあげてもしばらくはいないと思いますが…(ぇ
小説はやっぱり勢いがあるときに一気に書かないと後がツライですね…!


それから一軍メンバーの武器を正式に決定しました。

アスティル:扇子(風使いならこれかな~と)
 ライエン:電気鞭(ライチュウの特徴はやっぱりあの尻尾ですよね)
ラファシス:杖(持たせるんだったらやっぱりこれかな)
ジュドリフ:ブレード2本(リーフブレードは外せない!)
 アイアナ:ナックル(格闘技で戦います)
 フライガ:辞書(笑/カドでガスっと)

ひとりおかしいのがいるよ!ねぇ!(笑
これで戦ってるところ想像したらウケる(笑
きっとあれ魔法も使えるんですよ。魔道書みたいに(ぇ
PR

コメント

コメントを書く