忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト ミュージック
まだ朝早いけど擬人化部屋更新。
色違いのジグザグマをアップ。
ホントはもらいものなのでニックネームはつけられませんが、
名前がないのは可哀想なのでページ上だけこの名前で…。

エダッチさん宅のろい君とキール君と
お友達になりたいんですがどうですか…?(唐突に

後は帰ってきてから!




帰ってきました。

私信。
>エダッチさん
お友達いいですか!ありがとうございます!
ミカナンはキール君のことをキル兄と呼ぶでしょう(何
ろい君はろい君のままだと思いますけど(ぇ


今日は特に大きな出来事ないんですけど(ぇ
昨日は夏休み中に作った陶芸の大きなオブジェに釉薬掛けしてました。
大きすぎる上に2つもあったからものすごく疲れた…!
ただ筆で塗ってるだけなのに!
焼き上がりが予測不能なのでどうなるか楽しみです。


ふと思ってアゲハントにクチート乗せて空が飛べそうか考えたんですが、
原型の身長と体重を比べてみた結果…

案外いけそうだぞこれ(ぉ

アゲハントって意外とでかいですよね。1mって(笑
どこを基準に1mなのかよく分かりませんけど(ぁ
クチートは0.6m。60cmですね。
クチートのほうが小さかったんですね(!
アゲハントの体重はクチートの2.5倍でした。
アゲハントって30kg近くあったんだ…!
クチートって鋼タイプだから重いのかと思ったら11kgって意外と軽いわ。
乗せて飛ぶとなるとちょっと無理があるか?(笑
頑張れアゲハント!(ぇ


***追記
擬人化部屋の左側のメニューに一部説明が出るようになりました。
名前の由来が見れますよ(ぉ

***さらに追記
各キャラのイラストにカーソルを乗せると武器と肩書きが出てきます。
PR

コメント

コメントを書く