忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のブランコ
ただいまオリジのお家を建設中です(ぉ
近いうちにあげたいです。
ただ、魔法のことやら種族のことやら村のことやら
なんだか書く事が多くて大変です(何
独自の暦とカレンダー作っちゃいましたしね!
メイン7人の誕生日もしっかり考えてあります。
表記の仕方がアビスとかぶってしまった…!(ぇ
ちなみにオリジのライエン君の誕生日は私と同じでs(終了/親バカめ

唐突に大佐さんに私信!(ぇ
擬人化のジュドリフ、そろそろあげられそうです(笑
似てるのはホントに何となくでした(?
これでやっと身長差もつくれます…!
それからそれから、上に書いた通り近々オリジ部屋を開設しますが、
その中にクルサスさんをゲストキャラとして
描かせて頂きたいのですがよろしいでしょうか…!
設定としては小説のキャラ紹介くらいのことは描かせていただく事になりますが…。
誕生日も一応考えてあるんですけど(迷惑
そして小説が一話目から一年以上経ってしまってごめんなさい(滅
思った以上に進んでくれません(言い訳
このままのペースでかいてたら三十路近くなっちゃいますね…(笑/えない

私信が長すぎた!
やりたいことが多すぎてわけが分からなくなってきた
(オリジと擬人化同時にやるからだ
PR

コメント

コメントを書く