忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても忙しかった
今日はよく晴れていました。
これからしばらくは雨は降らないみたいなので、その間にトマトの紫色が直ってくれるといいなと思っています。
雨は降らないといっても曇りの日も多いみたいななので、
日差しの方はちょっと不足気味なのは変わらないかもしれないですが…。
晴れたせいかお客さんも多く、忙しかったです。
あんまり切れ目がなかった印象です。ダラダラ来てた感じ。
それでもなんとか合間を見つけては作業を進めていきました。
午前中は袋詰めメインで、午後は品出ししつつレジ全般の作業という感じでした。
そこそこ順調だったのに、夕方ギリギリになってチョコバナナとかミニクロワッサンの袋詰めを出されて、
結局時間オーバーという意味の分からない事態に…。
なんでそんな時間に作ったのよ…。
ということで、帰ってきたのは18時過ぎていたのでした。
時間に余裕ができたらすぐこれだもんなー…。勘弁してほしい。


トマトについて。
おととい記事に書いた蕾の花びらが黄色く色づいてきました。

ちょっとピントがずれてますが…。
だいぶ開いてきているので、順調にいけば近いうちにまた黄色い綺麗な花が見られそうです。
他の花芽の花も咲いてくれるといいな…!


アサガオについて。

6番が早くも3枚目と4枚目の本葉を開き始めています。
まだ小さいですけどね。

4番も何とか頑張っています。

一生懸命本葉を伸ばしています。
よくここまで大きくなったな…!

3番。

2枚目の本葉もくるくるなんですが大丈夫なんでしょうかね…。
出てくる葉っぱが全部巻いてしまうんじゃないかとちょっと心配しているところです。

他も順調に大きくなってきています。
成長が楽しみです。
PR

コメント

コメントを書く