忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく6連勤終了
今日はドーナツの日でした。
そしてロングの日でした。
揚げる量も仕上げ物の量もだいぶ少なかったので、かなり早く作業が進みました。
開店前にはチョコ系の仕上げ物も始められていました。
9時40分くらいには商品は全部並べられました。
そのあとにパンの耳を揚げて、それから洗い物、油掃除という感じでした。
10時過ぎには前日成形の出庫が始められました。
そして出庫作業も順調に進み、12時前にはコロッケなどの総菜系の出庫も終わり、
12時くらいにお昼の分のカレーパンを揚げながら床掃除をしている状態でした。
カレーパンを出してから床掃除を終わらせ、色々片付けてからパン粉付けをして、
その後の片付けや細かいことが終わったのが12時半くらいでした。ずいぶんと早かった…!
終わり次第休憩に入ることになりました。

休憩から戻ってきたらレジと品出しの作業でした。
スライスなども進めましたが、お客さんが思ったよりも来ていて、なかなか思ったように作業が進まなかったです。
なんというか、切れ目があんまりなくてダラダラ来ていたような気がしますね。
もうちょっとメリハリあると助かるんですけどね…。
それでも最後は手が空いて袋詰めまで行けたので、全体的に作業は順調でした。
木曜日に早く帰ってきたのは久しぶりだ…!

明日はようやくお休みです。
やりたいことはいろいろあるけど、どうしようかな…。
PR

コメント

コメントを書く