忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤時間が急に変わってバタバタ
今日は本来ならお休みでしたが、午後から出勤を頼まれていたので仕事をしてきました。
13時からということだったので午前中はのんびりマイクラをしていたのですが、
13時から交代を予定していたHさんが急用で早退してしまったそうで、急遽12時から出勤してほしいと連絡があり、
慌ててマイクラをやめてお昼ご飯を温めて食べて仕事に行きました。
完全にのんびりモードだったからかなりバタバタした…。
流れは昨日とだいたい同じだったと思います。
天板掃除をしてから前日成形の手伝いをして、そのあとはレジと品出しがメインでした。
ごろごろリンゴパイが特売で多かったのですが、
これを焼くと天板がベタベタになって掃除が大変で時間がかかるんですよね…。
昨日よりお客さんも多いし物量も多かったせいなのか何なのか、昨日とは打って変わって、17時半を回る残業になりました。
なんでHさんがいないとすぐ残業になるんだろうなぁ。チーフの段取りかなぁ。
今日の帰りはちょっと遅かったです。
明日が連勤の最後、明日頑張れば金曜日はお休みなのでのんびりできます。
とにかく明日はドーナツ頑張ろう…!
PR

コメント

コメントを書く