忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツの作業が少しずつ早くなってきた
今日はロングの日でした。
そしてドーナツの日でした。
出勤したらゴマ団子が特売でがっかりしました…(ぇ
エイプリルフールセールほどではないですけどね。
ちょっと時間内にできるか怪しいところもありましたが、何とか時間制限のある商品は時間までに出すことが出来ました。
特売の商品がある分、出庫する生地の量が多かったので出庫にも時間はかかりましたが、
全部終わったのが13時半よりちょっと前くらいだったので、まあまあ早くなってきたのかなというところです。
今までの木曜日は下手すると16時までドーナツの作業が終わらないなんて日もあったからね…。
パン粉付けまでやったら休憩に入って、戻ってきたらポーリッシュづくりから始めました。
そのあと少しだけ前日成形をやって、レジに入りました。
スライスは終わっていたのでレジ応対と品出しがメインでした。
冷めてるものから順次袋詰めしてといわれて作業を始めたものの、案外お客さんが多くて作業してる時間があんまりなかったです。
クロワッサンを詰めたくらいでした。
その後天板掃除や前日成形の続き、洗い物などを頼まれ、18時半くらいまでかかってあがってきました。
明日は休みだからまだ気が楽だけど、やっぱり長すぎるよなぁ…。

明日は雨みたいだし、寝てるかもしれない。
PR

コメント

コメントを書く