忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端な時間の仕事って面倒ですよね
今日は10時出勤でした。
基本的に品出しとレジをやっていた感じでした。
天板が山のように残っていたのでそれの処理をしつつ、焼きあがった商品を陳列という感じでしばらく進めていました。
品出ししながらだと結構天板掃除進まないんですよね…。
最初の1時間くらいはそんな感じで進んで、そのあと残ってたコッペを作り、
焼きあがった商品の品出しをしてるうちにフランスパンが出たのでフランスパンを出して、
また天板がたまったので掃除をしました。
掃除が終わるころには午前中の人は帰る時間になったので、レジを引き継ぎました。
時間が早すぎてスライスもまだほとんどできなかったので、できる仕事をして手が空いたら、暫く計り物をしていました。
フランスの仕込みに使う粉類を計量していました。
1時間くらいやってたけど、途中品出しやレジ応対も入るので、思ったよりも数が作れませんでした。
もうちょっと多く作れればよかったんですけどね…。
人が足りない関係で16時ちょっと前くらいまでやってほしいといわれていたので、
15時過ぎくらいに計量をやめてスライスに入りました。
品出しとレジとスライスで大体いいくらいの時間になったので、16時前にあがりました。
今日の仕事はシンプルでよかった…。
流石に帰るころにはお腹が空いたので、家でドーナツを2個食べました。
カラフルドーナツとイチゴドーナツ。

今回の4連勤は妙に疲れた…。
明日は寝てるかもなー。
PR

コメント

コメントを書く