忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に進んだ
今日はドーナツの日でした。
今回も上げる量はそこまで多くなかったので割と順調でした。
揚げ物が一通り終わってフライヤーの電源を切った直後に、
イチゴ味とスイートポテト味のチュロスを上げるように言われたのにはちょっとガックシ来ましたけどね…!
ゴマが浮くからと思ってせっかくゴマ団子を最後に回したのに意味がないよ!!
まあ、それを含めてもそこそこ早く進んだので良かったです。
月曜日は特に特売がないから出庫が楽でいいですね。
出庫が早く終わるのが大きいですね。
今日は持ち越し分のカレーパンをそのまま出庫しただけで事足りたので、パン粉付けもなかったし、
ゴマ団子も明日の分が残っていたのでゴマ付けもなかったので、13時前に作業が一通り終わりました。
いつもこうだといいんだけどな…!

仕事が終わったらいったん帰ってお昼ご飯を食べて、ホームセンターに行きました。
グルーガンやルーター、穴あけポンチに木づち、ペンチやニッパーなどの工具や、
絵具や紙パレットや筆などの画材、紙やすりや耐水やすりやダイヤモンドやすりなどの研磨道具など、道具が色々増えてきて引き出しの中がごちゃごちゃになってきたので、
何とか整理できないかと思っていろいろ見てきました。
工具用のプラスチックケースにしようかなとも思ったのですが、
結局、今使っているA4サイズの引き出しケースの別のタイプを買って整理することにしました。
ちょっと大きめなので自転車の荷台に括り付けて持って帰りました。
引き出しの中を整理するのにトレーも必要かなと思いましたが、案外何とかなりそうです。
スッキリまとまってよかったです。
PR

コメント

コメントを書く