忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客さんがものすごく多かった
今日はロングの日でした。
どういうわけだかめちゃくちゃ忙しかった…。
午前中は品出しとレジ中心でした。
仕上げ物もいろいろやらないといけなかったんですが、品出しと天板掃除で手一杯で、ほとんど仕上げ物はできませんでした…。
午後はレジ中心だったのですが、お客さんがものすごく多くて、レジ応対だけでほとんど時間を取られていた感じでした。
全然ほかの作業が進まない…!
お客さんが多い外の分トレーやトングもすぐに溜まるし、それを処理してる間にもお客さん来るし、
レジのお金もあっという間に増えるのでお金の回収もしないといけないし、
その作業もお客さんが多すぎてなかなか進まない事態に…。
食パンのスライスや小さめのブレッド類のハーフカット、フランスパンのスライスもしないといけなかったのですが、
ほとんど手を付けられないまま時間が過ぎていきました。
相当頑張って仕事回してたけど、全然追いつかなかったです。
それだけお客さんが多かった…。下手すると大市より多かったかもしれない。
とにかくお客さんが多くて疲れました…。

まだ二日もあると思うとしんどいな…!
PR

コメント

コメントを書く