忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袋詰め作業が多かった
今日はロングの日でした。
午前中は品出しとレジ応対と袋詰めがメインでした。
10時にチーフが来てからはほとんどレジの方にいました。
袋詰めが終わったらちょっとずつ品出しもして、天板掃除もやってという感じでした。
休憩の後もレジがメインでした。
スライスなどが早めに終わったのですが、
品出しラックに乗っている商品を順次袋詰めということで、袋詰めしつつレジ応対していました。
そんなに多くなかった気がするのですが、案外時間がかかりました。
お客さんの量が多かったのかな?
夕方に新しく食パン類が焼けてきたら今まで陳列していた分をスライスして、色々片付けて終わりという感じでした。
結構バタバタして大変だった…。
袋詰めを早めにやったのは夜のバイトの子が一人急に休んだからかも。
若干定時はまわったけど、それなりに早く帰ってこれてよかったです。
明日もこんな感じになるのかな…。
PR

コメント

コメントを書く