忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局何となく過ごした
今日はのんびり何となく過ごしました。
ビルダーズ2をやりすぎたのか反動が来ているようで、そこまでやる気が出なかったんですよね…。
マイクラと同じような現象かも。きっとしばらくしたらまたやりたくなるんだろうなー。

というわけで、いろんなことをなんとなくして過ごしていました。
ひさしぶりにオリジナルの関係にも少し触りました。
エクセイブ(剣の方)のデザインが、逆さまにしたときの逆さま感が強いのがずっと気になってて、
いろいろパーツをいじって調整をしていたのでした。

1枚目が今までのデザインで、2枚目がいろいろやった結果です。
パーツごとの角度を変えたりちょっと変形させたりして、動きを付けた感じですね。


やっぱり逆さまは逆さまだけど、だいぶ逆さま感は和らいだと思います。
初めてデザインしてから3年くらいたってるけど、いまだにデザイン完成してなくてノロノロ過ぎですね(ぁ

今日主にやったことはこれくらいかなぁ…。
あとはモンストで覇者の塔に挑戦し始めたくらいかなー。
PR

コメント

コメントを書く