忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず仕事がハイペースで疲れる
今日はロングの日でした。
品出しとレジ応対と袋詰めがメインでした。
朝は品出しもレジも袋詰めも一人で対応していたので手が回らず、
品出しの方を優先していたので袋詰めは時間に間に合わないものがいくつか出てしまいました。
それでも休憩に行くまでには何とか袋詰めも終わらせることが出来ました。
午後もレジと品出しが中心で、スライスも順調に進みました。
そうはいっても忙しかったです。
お客さんが多くて、しかもまとめ買いがおおかったので、
一度レジ応対を始めるとなかなかレジから離れられないような状態でした。
くたびれた…。
明日も忙しそうだなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く