忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツの仕事がハイペース
今日はドーナツの日でした。
揚げる量がそこまで多くなかったので、かなりいいペースで作業が進みました。
10時過ぎには油の掃除まで大体終わってる状態でした。
前日成形の出庫が結構な量あったので、そこでちょっと時間がかかってしまいましたが、
それでも前日成形の出庫が終わったのは11時くらい、そのあとの生地出庫も12時20分くらいに終わりました。
自分でもびっくりするくらいのペースでした。
あとは床掃除とパン粉付けというところで、休憩の指示が出たので、残りの作業を引き継いで休憩に入りました。
休憩なかったら13時には余裕で間に合うくらいの時間でした。
このペースが半日の月曜日だったらうれしかった…!
休憩の後は品出しとレジでした。
一人体調不良で帰ってしまった関係で、午後の作業は多かったです。
スライスが間に合わなかったのと、夕方近くからお客さんがだんだん増えてきてレジで時間がとられるようになってきて、
そこから品出しやその他の作業が追い付かなくなってきた感じでした。
17時にバイトが来るまでに天板掃除が終わらなくて、掃除と布巾の洗濯で時間がかかって微妙に残業になりました。
もうちょっと何とか効率よくできればよかったな…!
いつもより休憩に入る時間がかなり早かったので、午後がすごく長く感じました…。

明日はどうしようかなー。
PR

コメント

コメントを書く