×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はのんびり何となく過ごしました。
ビルダーズ2をやりすぎたのか反動が来ているようで、そこまでやる気が出なかったんですよね…。
マイクラと同じような現象かも。きっとしばらくしたらまたやりたくなるんだろうなー。
というわけで、いろんなことをなんとなくして過ごしていました。
ひさしぶりにオリジナルの関係にも少し触りました。
エクセイブ(剣の方)のデザインが、逆さまにしたときの逆さま感が強いのがずっと気になってて、
いろいろパーツをいじって調整をしていたのでした。
1枚目が今までのデザインで、2枚目がいろいろやった結果です。
パーツごとの角度を変えたりちょっと変形させたりして、動きを付けた感じですね。
やっぱり逆さまは逆さまだけど、だいぶ逆さま感は和らいだと思います。
初めてデザインしてから3年くらいたってるけど、いまだにデザイン完成してなくてノロノロ過ぎですね(ぁ
今日主にやったことはこれくらいかなぁ…。
あとはモンストで覇者の塔に挑戦し始めたくらいかなー。
ビルダーズ2をやりすぎたのか反動が来ているようで、そこまでやる気が出なかったんですよね…。
マイクラと同じような現象かも。きっとしばらくしたらまたやりたくなるんだろうなー。
というわけで、いろんなことをなんとなくして過ごしていました。
ひさしぶりにオリジナルの関係にも少し触りました。
エクセイブ(剣の方)のデザインが、逆さまにしたときの逆さま感が強いのがずっと気になってて、
いろいろパーツをいじって調整をしていたのでした。
1枚目が今までのデザインで、2枚目がいろいろやった結果です。
パーツごとの角度を変えたりちょっと変形させたりして、動きを付けた感じですね。
やっぱり逆さまは逆さまだけど、だいぶ逆さま感は和らいだと思います。
初めてデザインしてから3年くらいたってるけど、いまだにデザイン完成してなくてノロノロ過ぎですね(ぁ
今日主にやったことはこれくらいかなぁ…。
あとはモンストで覇者の塔に挑戦し始めたくらいかなー。
PR
コメント