忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくドーナツが順調だった
今日はドーナツの日でした。
朝は雨なので歩いて行ったのですが、何をどんな手順で進めていくか、ずっと考えながら歩いていました。
今回は揚げるものが多くなかった関係で、かなり順調に作業が進みました。
10時までに全部の作業が終わったのは初めてかもしれないな…!
9時までにはほとんど揚げ終わっていて、
9時以降にあげたのはカレーパンとセレクション用ドーナツと揚げパンとゴマ団子くらいだったと思います。
ダブルチョコやチュロスまで先に揚げておけたのはかなり大きかったです。
次からも同じようにできるといいですけどね…!
洗い物と油の掃除まで終わったのが10時半で、それから出庫の作業に入ったのですが、
冷凍庫の中が物であふれていて、冷蔵庫の方もあふれていて、出したり入れたりするだけでかなり時間がかかりました…。
せっかく早く進んでいたのに、作業のしづらさでだいぶ時間を取られてしまいました。
もうちょっと物が少なかったら楽だったな…!
あとはチーズハムパンの生地がいつもと違って変なくっつき方をしていて、
流石に塊のままでは出庫できないなと思ってバラしていたのですが、それでちょっと時間取られたかもしれないですね。
もうちょっと時間を短縮できそうではあります。
出庫に時間取られて結局時間はぎりぎりになってしまいましたが、それでも何とか時間内には終わらせることが出来ました。
13時の定時で上がれてよかった…。

帰ってきてからはご飯食べたりお風呂入ったり、ちょっと妹や母のビルダーズ2を見たりしてました。
ちょっと早めにブログを書いてしまおうと思って書いてるので、帰ってきてからの事はあんまり書くことないですね…。
もしかしたらこの後ビルダーズ2をやるかもしれないし、また別の事してるかもしれないです。

明日はちょっと変則的な時間なので、間違えないように気を付けないと…。
PR

コメント

コメントを書く