忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにこの残業時間は勘弁してほしい
今日もロングの日でした。
後から知ったのですが、今日はそういえば選挙の日だったんですね…。
しかもグロサリーの方でポイントが10倍で、すごく人が多かったです。
今日もめちゃくちゃ忙しかったです…。
忙しすぎて全然仕事が回っていませんでした。
コッペサンドを作らないといけなかったのですが、なかなか手を付けられず、結局出来上がったのはお昼ごろという…。
本来なら10時くらいには一通りできてるはずなんですけどね。
午後は品出しとレジとパック詰めを一人でやってる状態で、とにかく必死で仕事を回している状態でした。
それでも全然終わらず、17時の時点で前日成形が全く終わっておらず、
チーフに頼まれてTさんと一緒に全部終わらせるまでやってから上がった結果、18時44分にタイムカードを切るという事態に…。
ちゃんと段取り組めてれば17時に帰れたのに、なんで19時近くまでやらないといけないの…。
家についたらすぐにごはん食べて今これを書いている状態ですが、風呂に入ったらすぐ寝るだけのような時間です…。
勘弁してほしい…。
精神削られるような日か、遅くまで残業になるような日か、どっちかしかないようなこの環境、もういやだわ…。
PR

コメント

コメントを書く