忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザ窯の試運転が始まった
今日はロングの日でした。
今日から新しいピザ窯を使うための研修が入るとかで、その研修に人を取られてしまった分、
仕事が回らなくなってとても忙しかったです。
お客さんの量も多くて、なかなか切れ目がなかったです。
できるだけ品出しの方にも回れるように頑張ったのですが、袋詰めとレジ応対で精いっぱいでした…。
というか袋詰めも休憩までに終わらせられなかったです。多かった…。
午後もあっち見たりこっち見たりでバタバタしていました。
相変わらずお客さんは多くて作業は全然進まないし、研修で作業がずれ込むしで、結局18時まで残業でした。
私自身は研修していませんが、たぶん窯とか成形とかやってる人が中心に研修受けてたんだと思います。
流石にくたびれました…。家に帰ってどっと疲れが出ています。
明日も大変そうだけど頑張るしかないな…。
PR

コメント

コメントを書く