忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツとゴマ団子
今日はドーナツの日でした。
リングドーナツを売り込むとかで、いつもよりちょっと量が多かったです。
あと、この間の特売のゴマ団子がまだ結構な量が残っていて、保存期限が今日までなので、
ちょっと安くして売り切るということだったので、それも揚げました。
なので、全体的に作業量はちょっと多めだったかなと思います。
出庫を終わらせ、床掃除を終わらせ、明日の分のゴマ団子のゴマ付けが終わったころには14時近かったです。
結構バタバタしてしまった…。

休憩をはさんで午後は、まずポーリッシュを作った後に洗い物をして、そのあとはレジに入りました。
冷めたゴマ団子を袋詰めしたり、レジ応対したり、トングやトレーの管理をしたり、焼きたて商品を並べたり、いろいろしました。
午後から結構お客さんが来て、案外忙しくて思ったよりも仕事が回らなかったです…。
あがる時間ぎりぎりになって天板掃除に入ることができ、急いで片付けて何とか時間通りに帰ってきたという感じです。
帰ってきてみたら結構疲れてて、ちょっとぼーっとしてます…。
今日も早めに休んで明日はのんびりしよう。
PR

コメント

コメントを書く