忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はビルダーズ2で細かいことをしていた
今日はお休みでした。
ほとんどビルダーズ2をやっていました。
建築はひとまずお休みして、アイテムリストやレシピなどを埋めていました。
まあ、ほとんど釣りしてただけですけどね!(ぇ
40種類は攻略サイト見ながらでもなかなか大変ですね。
半日以上やって、ようやく残りがアンコウとオウムガイというところまで来ました。
アイテム欄を埋めたくてやってたのですが、通常サイズ以外はリストに載らないので、
通常サイズが釣れるまで釣るのがなかなかに時間のかかる作業でした。
大きい方ばっかり連れて通常サイズがなかなかつれないことが多かったです。
一度リストに載ってしまえばあとはビルダーハートで交換できるので、そのためにリストに載せたいというのが一番の理由でした。
残り2種類というところまできて、アイテムが増えすぎて大変なことになってきたので、いろいろ整頓作業をしていました。
作物の量が多すぎて箱に入りきらなくなっていたり料理が多すぎたりといろんな問題が出てきたので、
その辺の整頓作業をしているうちに、釣りに行く時間が無くなってしまいました。
今まで大量に建築していた反動が来たのか、今ちょっと建築欲が下がってる状態です。
でも開拓島のマイクラハウスの周りに置く花選びはしておきたいな…!
PR

コメント

コメントを書く