忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツ結構頑張った
今日はドーナツの日でした。
揚げ物も仕上げ物も滞りなく順調に進みました。
ただチュロスが特売で揚げる量が多かったのがちょっと大変でした。
あと、木曜日の出庫は100円均一の最中の出庫なので、出す量が多くて大変です。
結構頑張ったつもりだけど、もし半日の仕事だったら間に合ってなかったペースでしたね…。
結局今回もパン粉付けをやってもらってしまったし。
休憩までに床掃除とゴマ団子のゴマ付けが終わらなかったので、休憩戻ってきてからやりました。
そのあとはしばらくレジの仕事をして、途中から中で少し前日成形を手伝ったり、
洗い物をしたり、いろいろと雑用をしていました。
残業になってしまいましたが、18時にはならなかったのでまだマシかな…。



明日は妹がビルダーズ2やFFXVをやっていると思います。
FFXVでは戦友でケニークロウがラスボスのクエストが追加されてるらしいし、
本編ではエピソード:アーデンが追加されているようです。
ビルダーズ2では無料アップデートでからっぽ島の住人の上限が増えたり、開拓島に人を読んだりできるようになっているようです。
あと追加コンテンツを父が買ってくれていたようで、釣り関係が充実しているようです。
私が次にできるのはかなり先になりそうですが、楽しみです。
PR

コメント

コメントを書く