忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション低い
今日はお休みでした。
午前中は妹のビルダーズ2をなんとなく見ながら、スマホでゲームをしていました。
妹は最初はFFXVのエピソード:アーデンをやろうとしていましたが、
ダウンロードの事でちょっとごたついたので、ビルダーズ2の釣りをやることにしたようでした。
釣りのクエストをクリアしつつも、いろんなところで何が釣れるか熱心に研究していたようでした。
私は黙々とスマホゲームで遊んでたので細かいところまでは見てませんでしたが、
午後に少し私も遊んだので、その時にクエストの内容を理解しました。
思ってたほど長くはなくて、サクッと終わらせられました。
1つの島に50匹まで魚を放流できるようです。
川に放流したり生簀作ったりちょっと水族館みたいなの作るだけであっという間に上限に到達しそうですね…。
あと、魚釣りとは関係ないですが、アイテムリストに載っているアイテムをビルダーハートで交換できるようになったのは便利ですね。
特に肉系は集めにくいので、動物の幸福度を上げたり料理に使ったりするのが楽になるのは良さそうですね。
一覧にないものは交換できないので、アイテムリストを埋める明確な理由ができたとも言えますね。

また明日から仕事か…。行きたくないな…。
PR

コメント

コメントを書く