忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段取り考えるの難しい
今日はドーナツの日でした。
特に特売などもなく、揚げる量はそこまで多くなかったものの、
マンハッタンドーナツの段取りが上手くいかずに時間がかかってしまいました。
解凍20分、揚げて冷ます時間、チョコかけて固まるのを待つ時間を考えると、
かなり時間がかかるので早めに揚げておいた方がよかったのですが、一通り揚げ終わってから手を付けてしまったので、
マンハッタンドーナツだけ出すまでに時間がかかって手持無沙汰状態になってしまいました。
10時までの品ぞろえも考えて揚げないといけないので、間に入れるのは難しいですが、
うまいこと行くように考えないといけないですね…。
出庫の量もそこまで多くなかったので、出庫は若干早く終わりました。
ゴマ付けやパン粉付けは結局やってもらってしまいましたが、何とか定時時間内にあがることはできました。
マンハッタンドーナツの段取りさえうまくいっていればパン粉やゴマも間に合ってたかもしれないな…。
なかなか難しい。


帰ってきてからはお昼食べてゆっくりした後早めのお風呂でした。
そのあとは基本的に妹のやってるゲームを見てたのですが、夕方にすこしビルダーズ2で建築してました。
まだハリボテの状態だけどね…。
PR

コメント

コメントを書く