忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より疲れた…
今日もロングの日でした。
昨日と違って福袋のない普通の日曜日なので、昨日よりは忙しくないかなと思ったのですが、そんなことはなかったです…。
むしろ昨日よりもさらに長く残業になりました…。もう疲れたよ…。
今日のメンバーは緩めの性格の人が多かった関係で、昨日よりはある程度作業の内容をしぼって行動できたので、
昨日よりもやりやすかったといえばやりやすかったです。
もちろん同時に物をこなさないといけないのは変わりませんが、
これが終わったら次、というのができたのが一番違ったところかなと思います。
昨日よりも精神的にはだいぶ楽だったけど、代わりに肉体的にはかなりしんどかったです…。
8時(実質7時45分)から18時半はさすがに長すぎ。
昨日はちょっと寝るのが遅くなってしまって、朝も変な時間に起きてしまって寝不足なので、
今日はさすがに早めに寝ようと思います。
PR

コメント

コメントを書く