忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたらと忙しかった
今日はとても忙しかったです…!
大市でもないのに目が回る忙しさでした。
お客さんが多かったのもありますが、一人当たりの購入数が多くて応対に時間がかかるのが忙しい原因の一つだったと思います。
10個前後の人がすごく多かったです。
土日は朝の10時まではレジと品出しを一人でやらなければならなくなったので、作業がたまっていく一方で大変でした…。
沖縄フェアをやっているのですが、サーターアンダギーが大量にあり、それにトレーを大量にとられて、
品出しの時にトレーが足りず、トレーのやりくりに困ったことも結構影響していそうです。
あとは全体的に物量が多かった…。
とにかく袋詰めも品出しも追いつかなくて、言われるがまま必死でやっていたという感じでした。

休憩の後はドーナツ室の油掃除をして、そのあと揚げ物をしながら洗い物をして、前日成形をしました。
切り株デニッシュやメロンパンの前日成形の仕方を教えてもらいました。
まだ生地をこねて形を作るような成形はできませんが、
切ったり折ったりなどの簡単なものは、だいぶ教えてもらったものが増えました。
覚えるのは大変ですけども…!
その後はレジと品出しに戻り、必死に仕事をこなして何とか1日が終わりました。
明日も大体同じ流れになりそうです。
レジの人が一人抜けてしまったので、明日は午後からはレジがメインになりそうですが。

とにかく忙しくてくたびれました…。
PR

コメント

コメントを書く