忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たい雨が降っていた
今日はドーナツ28日目でした。
月曜日と比べると、かなり揚げる量は少なかったです。
大体10時くらいには全部揚げ終わって、仕上げは10時半くらいまでには終わりました。
ただ、明日から月が変わって新商品が入るので、それについてのミーティングで結構時間を取られました。
生地の出庫も新しいものを出さないといけなくなるので、それを探すのにも苦労して、結局時間がかかってしまいました。
休憩に行く前にパン粉付けをやってもらった感じでした。

休憩から帰ってきてからはドーナツ室の掃除をして、
そのあとはレジとか品出しとかスライスとかをひたすらこなしていました。
あれもやってこれもやってと、やることは多かったです。
帰る前にポーリッシュづくりもしてきました。
残業頼まれたので帰るのが遅くなったし、雨で歩いて出勤してたので帰りも歩きで、帰宅は結構遅くなりました。

明日はお休みだしのんびりしたいなー。
PR

コメント

コメントを書く