忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物量がとてつもなく多かった
ドーナツ27日目でした。
とにかく揚げる商品の量が多くて大変でした…。
あらかじめ作っておいた作業チャートがあって、
それで揚げ時間の合計をなんとなく把握していたのですが、今日はそれよりもさらに多くて、
どう考えても揚げ時間だけで11時くらいまでかかってしまうくらい量が多かったです…。
とにかく揚げるのに必死でした。
いつもはあまりにも遅いと厳しく言ってくる人も、今日は量が多いからか、
妙にやさしく作業を手伝ってくれたりしたので、たぶん仕事量は半端じゃなく多かったと思います。
結局出庫の一部とパン粉付けなどを他の人に手伝ってもらっても14時近くでした。疲れた…。
半日なのにドーナツやるとクタクタになるんですよね…。


午後はこの間いろいろ買ったものをレジンで試したりいろいろしてたのですが、
今日はもう疲れてしまったので、また後日ということで…。
PR

コメント

コメントを書く