忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が回る忙しさ
今日もロングの日でした。
午前中はレジメインでした。
袋詰めとレジ応対をしていた感じでしたが、給料日前だというのにすごく人が多くて忙しかったです…!
明日が雨の予報なのと、明日が給料日だから、みんな前倒しで来てるのかな…?と思いました。
詰めるものも多かったし品出しもちょっとやりましたが、大体順調に進んでいました。
休憩の後は、ポーリッシュを作ったり、品出ししたり、洗い物したり、
ドーナツ揚げたり仕上げしたり、まあ昨日とだいたい同じですね。
やることは多くて忙しかったです…!くたびれました…。

明日ドーナツですがどうなることやらですよ…。
PR

コメント

コメントを書く