忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒い
今日は半日の日でした。
いつもは品出しとレジを兼任していますが、今日は祝日だからか一人多かったので、
品出しはお任せしてレジに専念する形でした。
相変わらず袋詰めは多かったので、レジをしながら袋詰めするだけで手いっぱいになる感じでした。
お昼が近くなるほどお客さんが増えてくるので、どうしても作業が進まなくなってくるんですよね。
コッペの袋詰めが毎回結構な量あるので、そこまでやるとさすがに追いつかないという状態でした。
それ以外なら何とかなってたかもですね。
レジの仕事に集中できるのが一番気楽でいいかな…。


午後は少しビルダーズ2を進めました。
ムーンブルクでしばらくマップを探索して埋められそうなところは埋めてきて、
そのあとちょっとだけシナリオを進めました。
ムーンペタの兵士が来て、3軍団のボスが顔見せ、という感じでした。
そのあとムーンペタを助けに行くとかでシドーが一人で行ってしまい、
ついて行った兵士が魔物の軍団にやられてしまいました。
で、そこにあった協会のシスターは無事だったので、一緒に弔って墓をたてました。
ムーンペタから来てやられた兵士も城のお墓に埋めて、今回は終わりです。
まだまだ先は長そうですね。
PR

コメント

コメントを書く