忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が追い付かなくて疲れた
今日もロングの日でした。
今日は品出しがメインでした。
仕上げ物もやりましたが、ピザもあったので、いろんなことに時間を取られて大変でした…。
最初はいいけどだんだん手が回らなくなっていく感じがすごくつらいです。
必死でやるしかないんですけどね…!
お昼を食べたあとは天板掃除からでした。
山のように残ってしまったのでそれを処理しなければならなかったのですが、
途中でいろいろ商品は焼きあがってくるし、ピザなども出てくるので、なかなか終わらなかったです。
掃除だけで結構な時間がかかってしまった…。
レジが混めば応対しないといけないしね。
朝からずっと動きっぱなしで疲れました…。
明日が3連休最終日なので、もしかしたら明日が一番忙しいのかもしれないです。
まあ、何事もなければ半日なので大丈夫だと思いますが…。

くたびれた…。
PR

コメント

コメントを書く