忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれてぐったり
今日はドーナツ22日目でした。
結構頑張ったつもりだったけど、やっぱり大幅に作業が遅れました…。
結局出庫も半分くらいやってもらってしまったし、掃除の時も洗い物などはだいぶやってもらってしまいました。
それでもかなり残業になってしまったので、だいぶ作業は遅かったんだろうなと思います…。
揚げ物の量はそこそこなんですが、仕上げ物が多いんですよね…。
月曜と火曜日だけやる商品があるので、その分ちょっと多めなのです。
あとはまだ出庫に時間がかかりすぎな部分があるかなと…。
朝の粉の仕込みをもっと早くするのと、仕上げの手順をもう少し効率化するのと、
あとは出庫をもう少し頑張れば、もうちょっと早くなるかなぁというところです。
できるだけ同じ作業はまとめてやりたいのですが、陳列する時間が決まってるものもあるので、
それに合わせようとするとぐちゃぐちゃになってしまうことが多くて…。
難しいです…。


もうすっかりくたびれてしまって、帰ってきてからは特にこれといったことはしていません。
できるだけ早く寝よう…。
PR

コメント

コメントを書く