忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ寒い
今日はロングの日でした。
品出しは午後に少しやったくらいで、ほとんどがレジでした。
ひたすらに袋詰めとレジ応対をしていました。
品出しの方は気にせずレジの方に集中できたので、ちょっと気楽でした。
休憩に行くまでには袋詰めは全部終わらせて、バゲットのスライスを始めるくらいまで行きました。
大量のコッペサンドが袋詰め依頼されたときは間に合うかなと思ったけども…!

休憩して戻ってきたら、スライスしつつレジしつつ品出しと天板掃除だったのですが、
スライスの方はほとんど進みませんでした。
レジ応対で結構時間がかかったのと、ピザなど手間のかかる品出しが結構あって、作業が進まなかったんですよね。
でも今日は雪ということで、午後の分の製造量をかなり抑えたらしくて、
中の作業がかなり早く終わっていたので、1時間早く帰ることになりました。
16時上がりなんて初めてかもしれない。

今日が雪でちょっと仕事が少なかった分、明日はかなり忙しくなるかもしれないですね…。
明日はかなり頑張らないといけないかな…!
PR

コメント

コメントを書く