忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が変則的すぎて変な疲れ方した
今日はかなり変則的な仕事の仕方でした。
本当ならドーナツの仕事だったのですが、品出しの人のお母さまが倒れたとかで、
ドーナツの仕事をやっている途中で品出しに回ることになりました。
しかも客注が入っていて、品物の仕上げや袋詰めなどもあり、かなり忙しかったです。
本部の店舗サポート部の人が来ていたので、その人が急遽ドーナツをやってくれることになりました。
11時くらいまで品出しの仕事をしていたのですが、さすがに生地の出庫までは置き場所などの関係などでできないので、
そこからは私がドーナツに戻り、出庫の仕事をすることになりました。
出庫とパン粉付けがあったのですが、結局時間内に終わらず、14時ギリギリになりました…。
しかも今日からドーナツの仕事の仕方が変わるということで、
いろいろ教えてもらっていたところでのことだったので、とてもバタバタしました…。
結局流れもよく把握できなかったし、木曜日が不安過ぎる…。

仕事の後に駅の方に出かけるつもりだったのですが、
時間がかなり遅くなってしまったのと、天気がものすごく不安定で微妙だったので、
テンションが下がったので出かけるのはやめにしました。
本当は出かけていろいろ買うつもりだったんですけどね…!
明日は一日ゆっくりしたいし、モンストのたこ焼きは今回はあきらめるか…。
PR

コメント

コメントを書く