忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客さんが多かった
今日も忙しかったです。
午前中の前半は品出しと仕上げ物が多かったです。
後半に袋詰めやレジ対応が多くなりました。
袋詰めが結構量があってなかなか進まなくて大変でした…!
3連休最終日だったからか、お客さんが多かった印象です。
午後からレジメインでやっていたのですが、食パンのスライスがほとんど進みませんでした。
お客さんの切れ目がなさ過ぎて、作業に使える時間がなかなか取れなかったです。
ホテルブレッドスライスするだけで2時間かかってしまった…。
フランスパンのスライスはあきらめて、イギリスパンと四角い食パンを頑張って終わらせました。
本当に忙しかった…!売れてくれるのはありがたいんだけども…!
ここにかくことがないくらいレジ応対しかしてないです(ぇ
お客さんが本当に多かった。

明日行けば休みです。休みが待ち遠しい…!
PR

コメント

コメントを書く