忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が大変で精神的につらい日が続いてる
今日も忙しかった…。
レジ中心に少し品出しもやるという感じでしたが、
袋詰めするものの量がすさまじくて全然終わらなかったです…。
お昼くらいまでには一通り終わらせておくべきなのに、終わったのが16時半くらいだったという。
周りはあれこれ言ってくるけど、まだ2ヶ月なのに7年やってる人と同レベルの仕事は無理な話だし、
無理なものは無理で開き直りつつ、仕事自体は精一杯頑張っていけばいいかな…と思い始めています。
いろいろ言われるのはつらいけど、メンタルを鍛える機会だと思って対応していこうと思います。
休憩室や帰り際に更衣室で会うグロサリーの人との会話がかなり心の支えになってます。
ほっとするというか。いつもお菓子くれる人がいるのですが、お菓子貰えるだけでだいぶ支えになってます…!
いつも感謝してます。

何とか今の仕事で一人暮らしをして、少しずつ遠出をできるようにして、
できればその中で、人や仕事の新しい出会いがあればいいなと思ってたりします。
甘い考えかもしれないけどね…。
でもどうにかして今のこの環境から抜け出したい。
心と時間に余裕のある生活をしたい。
だから転職活動もしてたわけだしね…。

まず収入を増やすという目標はとりあえず達成したので、次はやっぱり一人暮らしですね…。
自分の好きな時に気兼ねなく行動できる環境を作りたいですね。
家事とか体調管理とか、いろいろ大変になると思いますが、自立して生きて行きたい。
PR

コメント

コメントを書く