忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンやったりビルダーズ2をやったり
今日はお休みでした。
午前中はパソコンでいろいろと作業をしていました。
また新しく音楽リストを作りたくて作業をしていたのですが、曲数が多くて並べ替えに苦労しました…。
いろいろあって名前順にしか並ばないので、ちゃんとした順番に並ぶように番号を振っていくのに時間がかかりました。
あとはタイトルとかジャケット画像とかつけないと…。
しばらく時間がかかりそうです。

午後は妹のビルダーズ2をみながらなんとなくスマホゲームをやってました。
オッカムルをだいぶ進めていたみたいですね。
石にされたゴールドマンが金に戻るために奮闘していますが、
石→銅ときて次から銀になろうというところのようです。
見てるとなかなか大変そうですね…!

私は夜に少しやりました。
からっぽ島の緑の開拓地周りの整備をしていました。
山の上の方に畑を作り、拠点周りにレストランとお風呂、トイレをつくり、
その後あたらしい素材島に素材を取りに行きました。
ひもと草糸の無限ボーナスも付けてきました。
新しく犬が増えたので、動物用の寝床を作り、その隣にブランコ公園も作りました。
いろいろやりたいことはありますが、時間が遅いので今日は終わり。

明日からまた仕事か…!
PR

コメント

コメントを書く