忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれた…
今日も忙しかったです。
昨日よりはレジ作業多めだった気がします。
相変わらず袋詰めが終わらない…。
でも昨日よりは若干早かったと思う。
土日のあの物量はおかしいよ…。
午後から、1週間に1回レジに来る人にスライスを教えながらの仕事だったのですが、
結局品出しとか天板掃除とかでいろいろバタバタしてしまって、一人で任せてしまうことが多かったです。
ほったらかし状態になってしまって申し訳ないなと思ったのですが、
帰りに更衣室で会っていろいろ話ができたのでちょっとほっとしました。

正直疲れてしまって書くことが思いつかないので、これくらいにしておきます。
明日は半日の予定だけど、半日で帰ってこれるかな…。
PR

コメント

コメントを書く