忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動く元気がない
今日はお休みでした。
なんだか疲れが取れなくて、一日中だらだらしていました。
特に何をするでもなく過ごしていた感じです。
とりあえず、モンストでイベントのクエストを回していました。
銀だこのコラボがまたあるようで、銀だこオラゴンを運極にすると99%の確率でたこ焼きが貰える、
というキャンペーンを今回もやるようでした。
なのでとりあえずやってみることにしたのですが、最初に30体もらえるのと、
適当にやっててもクリアできるくらいゆるい難易度だったので、わりと楽にすんなり運極を達成できました。

なかなか銀だこまで行く機会がないですが、タイミング見ていってこようと思います。
いくとすれば、欲しいものをいろいろ買うついでにってところかなぁ。

あとはなんだろう、10時半くらいに布団を干したけど途中から曇ってきたので昼頃には取りこんだりとか、
疲れが取れなくて眠かったので昼寝したりとか、あとはちょっと工作したりとかかな?
ピスタチオの殻で何か作れないかと思って色塗ったりニス塗ったりいろいろ実験中です。

こんなところかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く